鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/6

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/06 6:19:26
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え朝〜
2+
3+風あり
4+
5+そして火曜日
6+
7+完敗てす:thinking:
8+
9+関東では広い範囲で雪の影響が出てますね:snowflake::snowflake::sweat_drops:
10+
11+今日は2/6。
12+「海苔の日」
13+海苔といえばやっぱおにぎりですね:rice_ball:
14+シャケが好きですね。
15+たくあんもあると最高っす!
16+
17+「抹茶の日」
18+抹茶といえば母方のおばあちゃんを思い出します。
19+いつも火鉢のところにいて訪ねたときには必ず抹茶を入れてくれてました。
20+初代鬼剣館長のお母さんになります。
21+ナル、ナオのヒーヒーばあちゃんになります。
22+
23+生まれの代表的な特長では
24+面倒見が良い
25+何かと疑い深い
26+勤勉な努力家
27+
28+お誕生日では
29+ロナルド・レーガン先輩
30+デヴィ夫人先輩
31+ボブ・マーリー先輩
32+福山雅治くん
33+市原隼人くん
34+
35+お花では
36+ブルーベル
37+
38+アフリカ豚熱の侵入がいまだかつてないほど深刻視されてるようです。
39+一度侵入を許すと畜産業に壊滅的な被害が出るとされてます。
40+鳥インフルエンザだけじゃないですぞ:#261d-fe0f::no_mouth:
41+
42+それではみなさん今日も一日火曜日だと思わずにいきましょうね。
43+(⌒▽⌒):+1::droplet:
44+
45+PS
46+動物おもしろ習性。
47+ラッコ
48+水中で眠りにつくため流されないよう昆布につかまって寝る習性があります。
49+水槽には昆布がないため水族館のラッコたちは仲間と手をつなぎながら寝るそうです。
50+
51+私なら寝れませんね。
52+くつ下をはいて寝るのも無料ですね。
53+夏はタオルケットのような薄めのものも苦手です。
54+のよ:#261d-fe0f::sweat_smile:
55+
56+また好物が高級食材なので食費が年間500万円くらいかかるんだとか:drooling_face:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝〜 風あり そして火曜日 完敗てす 関東では広い範囲で雪の影響が出てますね❄...