鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/5

0 コメント
views
2 フォロー

冷えてます

関東では午後から積雪しそうですね

無風。

そして月曜日。

ちょい負け。。😅

今日は2/5。
「笑顔の日」
笑顔ふりまいていこっと😆

「ふたごの日」
ふたごといえばやっぱザ・ピーナッツ先輩たちですね。

生まれの代表的な特長では
人を惹きつける傾向あり
一貫性に欠ける傾向あり
感受性豊か

お誕生日では
ダンロップ大先輩
シトロエン大先輩
西郷輝彦先輩
大地真央先輩
川上麻衣子先輩
森脇健児くん
ボビー・ブラウンくん
長州小力くん
クリスチアーノ・ロナウドくん
ネイマールくん

お花では
サクラソウ

それではみなさん今週もプリっと笑顔でいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
動物おもしろ習性
ネズミ
くすぐると幸せを感じて笑うそうです。
ただしネズミの笑い声は周波数が高く人間には聞こえません。
ある研究によると笑い声を出すだけでなく「悦びのジャンプ」もするそうです。

ハムスターなどネズミ類を飼ってる人がいましたら是非くすぐってみてくださいね〜。

ちなみに私はくすぐられるとソッコービンタしますからね☝️😎

とどくん
作成: 2024/02/05 (月) 06:14:10
履歴通報 ...