鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/4

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/04 6:19:48
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜
2+
3+玄関アプローチが濡れてます
4+
5+無風
6+
7+そして日曜日:clap:(^^)
8+
9+ウオーキングからスタートかしら:smile:
10+
11+昨日は今年初の鬼剣参加:flushed:
12+活気ある道場の雰囲気がいいですね〜
13+みんなの元気な声と竹刀の音♪
14+1年生はサトシとヒナノの2名。
15+ナオ先生の指導をよく聞いて一歩ずつ上達してました。
16+ヒナノは自分で面ひもを結べるようになってましたね!
17+
18+そして道連の書道で鬼っ子たちが多勢入賞してたのには驚きました:eyes:!
19+またもや武闘派のエリナが全国表彰の位置に選ばれてましたなぁ〜:laughing::+1:
20+
21+今日は2/4。
22+「立春」
23+冬が終わりを告げ、春の気配が立ち始める
24+
25+「ビートルズの日」
26+
27+今日は私の亡き母の誕生日。
28+
29+大石内蔵之助大先輩の忌日。
30+
31+生まれの代表的な特長では
32+自己抑制が出来る
33+承認欲求がちょっと強め
34+頭の回転が速い
35+
36+お誕生日では
37+毛利輝元大先輩
38+喜多郎先輩
39+山下達郎先輩
40+石原真理子先輩
41+小泉今日子先輩
42+
43+お花では
44+ボケ
45+
46+それではみなさんステキな雨上がりの日曜日をお過ごしくださいね。
47+(⌒▽⌒):leaves:
48+
49+PS
50+動物おもしろ習性
51+コアラ
52+ユーカリの木の幹につかまって一日約20時間を睡眠に費やすそうですぞ。
53+残りの数時間はユーカリの葉をたくさん食べて栄養と水分を補給しています。
54+
55+ん〜〜過眠症:flushed:?
56+交尾も慌ただしいぞ〜〜は:flushed:?:dash::sweat_drops:
57+
58+起きて動いてるコアラを見るのって貴重なんですね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜 玄関アプローチが濡れてます 無風 そして日曜日(^^) ウオーキングから...