鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/3

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝〜

無風

土曜日

やや有利😆👍

昨夜は「不適切にもほどがある📺
観ましたね〜
まじおもろいてす😁
昭和サイコ〜〜!

今日は2/3。
「節分」
恵方巻食べましたかぁ〜今年の恵方は東北東ですって!
「ジュディ・オングの日」
「大岡越前の日」享保2年。南町奉行に就任。

生まれの代表的な特長では
親しみやすい
割りとぜいたく志向
芸術センスが高い傾向あり

お誕生日では
有田哲平くん
吉田羊ちゃん
柳原可奈子ちゃん
土屋太鳳ちゃん

福井県小浜市で全長約5Mの幻の深海魚リュウグウノツカイが定置網に入ってたそうですぞ!

インフル、コロナの感染者数が増えてますね💧
一定点医療機関あたりの患者報告数は
コロナ「14.93人」
インフル「19.20人」
インフルは特に福岡、沖縄が多いようです。

それではみなさん今日は豆まいていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
動物おもしろ習性

虎の尾っぽには神経が通ってません。
尾っぽを踏んでも虎は何も感じません。
その代わりヒゲの付け根に神経が集中しているため不用意に触れると危険ですぞ☝️😶

どっちも触れんけど。。☝️😎💧

ちなみに私の尾っぽには神経が通ってますので踏んだらソッコービンタ!てすからね☝️😝

とどくん
作成: 2024/02/03 (土) 07:08:47
履歴通報 ...