鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/02 6:41:03
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝は冷え朝もどり〜:snowflake:
2+
3+しかも風ビュービュー:droplet:
4+
5+そして花金:clap:(^^)
6+
7+チャラて〜す!
8+
9+今日は2/2。
10+1972年、終戦から28年、横井庄一先輩が帰国。
11+「恥ずかしながら生きながらえて帰ってまいりました。」
12+横井先輩の戦争が終わった日となりました。
13+当時わたしは5歳。
14+記憶にありますね〜
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+博愛精神旺盛
18+パク・クネ元韓国大統領先輩
19+劇団ひとりくん
20+村上宗隆くん
21+
22+お花では
23+スノードロップ
24+
25+ボクシング
26+井上尚弥くん「いつまでも若者にとってのラスボスでいたい。」
27+無敗での引退を目指すそうです:sunglasses::+1:
28+那須川天心くんが世界バンタム級7位になりました!
29+
30+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒):snowflake:
32+
33+PS
34+動物おもしろ習性。
35+ゴリラ
36+ 求愛行動でフンを投げるという驚くべき行動ですが彼らにとっては愛情表現の一つなんですね。
37+一方 威嚇行為としてもフンを投げることもあるそうです。
38+ってことはフンで自分の感情を表現してるってことかぁ〜:eyes:?
39+投げる勢いや量の調整で示すのかしら。。:zany_face:?
40+投げつける場所かしら。。:flushed:?
41+健康状態を競ったりしてるのかしら。。:roll_eyes:?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝は冷え朝もどり〜❄ しかも風ビュービュー そして花金(^^) チャラて〜す! 今日...