鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/1

作成

名前なし
最終更新: 2024/02/01 6:29:50
 
OldNewDifferences
1-
1+2月だぞ〜
2+
3+一番寒くなるはずの季節ですが どうかしら:eyes:
4+
5+今日はあったかそ〜ですね(^^)
6+
7+今日は2/1。
8+「琉球王国建国記念の日」応永32年
9+沖縄行きたいですね〜
10+国際通り好きですね〜
11+アメリカンステーキ食べたいぞ〜
12+
13+生まれの代表的な特長では
14+情熱肌
15+反逆精神が強め
16+実務的能力に長けている
17+
18+お誕生日では
19+沢村栄治先輩
20+中村雅俊先輩
21+山本譲二先輩
22+磯野貴理子先輩
23+
24+お花では
25+マーガレット
26+ん?マーガレットってよく出てくるような気がしますが。。
27+
28+鬼南小正門前の歩道橋。
29+今週中には足場がほぼ外されそうですよ。
30+2/10の夕方から歩けますからね〜:clap:(^^)
31+
32+それではみなさん今日も一日上を向いて歩いていきましょうね。
33+(⌒▽⌒)
34+
35+PS
36+夢に現れる「あの男」の都市伝説「THIS MAN」が映画化!
37+2006年ごろニューヨークの精神科で夢の中で奇妙な風貌の男と出会ったという女性患者が多発し、証言から作成されたモンタージュ写真をネット上に公開したところ、世界各国から夢で男を見たという証言が寄せられたというエピソードを元に映画化となりました。
38+今年の夏の公開ですぞ:#261d-fe0f::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+2月だぞ〜 一番寒くなるはずの季節ですが どうかしら 今日はあったかそ〜ですね(^...