鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/31

0 コメント
views
2 フォロー

寒さ弱し

無風

まだ水曜日

チャラてす😝

今日は1/31。
「日本初五つ子が誕生」1976年
日本中が大騒ぎになり連日テレビで放映されてましたね。
もうみんな47歳になってるってことかぁ〜😆
ちなみに世界ではオーストラリアで九つ子、メキシコで八つ子、順に七つ、六つと記録が残っています。
どんなベビーカーに乗るんだろう😳

生まれの代表的な特長では
文才に長けてる傾向あり
ちょっと偏屈
客観的判断ができる

お誕生日では
徳川家康大先輩
イナ・バウアー先輩
石野真子先輩
真矢ミキ先輩
片山晋呉プロくん

お花では
オジギソウ

今年の花粉飛散は2月から始まるようですね〜
長い花粉の季節になりそうですぞ😅
私には関係なさそうですけどね😎

それではみなさん今日も一日しゃっしゃと動いていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
いや〜
「不適切にもほどがある」
第一話みちゃいましたね〜👏😁
ダツコちゃんが「Netflixでみえるよ」と教えてくれました。
ソッコーみちゃいましたね〜〜
「おもろい!」
時代変化についていろいろ考えされられるドラマだと思います。
やっぱ人は面と向かってよく話し合うことが大切なんじゃないかと感じました
いつの時代でも。
このドラマを通じて何か時代を超えて人間関係の不変的大切なものが見えてきそうで楽しみです(^^)

とどくん
作成: 2024/01/31 (水) 06:47:34
履歴通報 ...