鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/29

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/29 6:28:28
 
OldNewDifferences
1-
1+気温低いぞ〜
2+
3+無風
4+
5+1月もあと3日間
6+
7+いや〜昨日は穏やかな日差しの日曜日でしたね:sunny:
8+お庭でピヨピヨしたり よく体を動かせました(^^)
9+
10+転覆病の金魚さんが3匹ほどいるのが心配ですが。。:thinking:
11+
12+早く春が来ないかなぁ〜:laughing::cherry_blossom:
13+
14+今日は1/29。
15+生まれの代表的な特長では
16+周囲にさほど流されない
17+割りと気分屋
18+信心深い
19+
20+お誕生日では
21+ちばあきお先輩
22+テレサ・テン先輩
23+岡本孝子先輩
24+きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
25+
26+お花では
27+キンカン
28+
29+ちばあきお先輩といえば漫画「キャプテン」
30+私が初めて集め出した漫画です。
31+中学の野球漫画でキャプテンの苦労や成長が描かれてます。
32+アニメでも放映されてましたね:#261d-fe0f::smile:
33+
34+それではみなさん今週もプリっと楽しんでいきましょうね。
35+(⌒▽⌒):sunny:
36+
37+PS
38+大相撲
39+照ノ富士くんが横綱らしい別格の強さで優勝!
40+しかし新入幕の石川県出身の大の里くんが一番今場所の注目そして盛り上がりを見せてくれました。
41+まじで映画「サンクチュアリ」みたいな力士ですよね:sunglasses::+1:
42+相撲界変えるような力士になってくれるとめっちゃ期待してます。
43+応援しおっと:clap:(^^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+気温低いぞ〜 無風 1月もあと3日間 いや〜昨日は穏やかな日差しの日曜日でしたね☀...