鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/2

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
いや~涼し~~い
絶好の草刈り日よりです👏(⌒‐⌒)🍁
秋晴れマークばっかです。。

夜もエアコンなしでぐっすりです。

今朝もチョイくんと出陣。

昨日は四年生と三年生以下で合同稽古でした。
いつもな感じでみんな面をつけて元気に竹刀を振ってましたね

道場の入り口にみえる新人のお母さん。
生後2ヶ月の女の子を抱っこしてます。
りーたんの1ヶ月先輩です。
お願いして少し抱っこさせていただきました。
とっても小さくてかわいいですね~(^-^)
ミッキー先生の方がちょっぴり大きいと思いました(* ̄▽ ̄)ノ~

さ~そろそろ草刈りの準備に入りたいと思います😎

それではみなさん今日も一日おはよーバーディーでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝のグデタマ。

とどくん
作成: 2020/10/02 (金) 07:01:03
履歴通報 ...