鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/27

0 コメント
views
2 フォロー

厳しい寒さも一山越えてい〜感じ

そして1月最後の週末。

来週には2月だぞ〜👀

今日は1/27。
生まれの代表的な特長では
がんばり屋さん
何かと感情的
率直にものを言える

お誕生日では
モーツァルト大先輩
ジョン万次郎先輩
東郷平八郎先輩
清水ミチコ先輩
上白石萌音ちゃん

お花では
プルメリア

さ〜午前中プリっとお仕事しま〜す!

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
明治チョコレート。
きのこの山とたけのこの里どっち?
この「きのたけ論争」はだいたい半々でいい勝負ですが若干たけのこの里が勝率高しといった感じのようです。
実はこのこの2つ以外の第三勢力も1987年に発売されてたんですね〜
「すぎのこの村」
人気が出ず消えていったようですが。。
ちなみに私は断然きのこの山派です😎👍
きのこの山はアポロチョコレートから着想を得て考えられたんですよ☝️(^^)
アポロチョコレートも美味しいですよね〜👏😆
でもやっぱチョコバットがいいですね〜!

とどくん
作成: 2024/01/27 (土) 06:49:24
履歴通報 ...