鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/26

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/26 6:24:00
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も冷えてますね〜:snowflake:
2+
3+明日からは気温も落ち着いてきそうです(^^)
4+
5+そして花金:clap:(⌒▽⌒)
6+
7+1月も最終週末になっちゃいました:sweat_smile:
8+
9+今日は1/26。
10+生まれの代表的な特長では
11+クリエイティブ派
12+結構頑固
13+状況判断能力に長けている
14+
15+お誕生日では
16+マッカーサー大先輩
17+盛田昭夫先輩
18+ポール・ニューマン先輩
19+所ジョージ先輩
20+山下久美子先輩
21+長嶋一茂先輩
22+hitomiちゃん
23+綾野剛くん
24+小柳ゆきちゃん
25+
26+ポール・ニューマン先輩といえばトム・クルーズ先輩との共演の「ハスラー」ですね〜!
27+
28+小柳ゆきちゃんの「あなたのキスを数えましょう」もいいですよね〜♪
29+
30+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒):snowflake:
32+
33+PS
34+明日も新年会で稽古に顔出せません。
35+結局1月は道場でみんなのお顔見えてませんね。。
36+ごめんなさい(ToT)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も冷えてますね〜❄ 明日からは気温も落ち着いてきそうです(^^) そして花金(⌒▽⌒...