鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/18

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/18 7:02:49
 
OldNewDifferences
1+寒さ楽勝。
2+
3+小雨パラパラ。
4+
5+久しぶりの雨で心も落ち着きそうですね(^^)
6+
7+今日は1/18。
8+「118番の日」
9+海での緊急時の電話番号。
10+知らなかったなぁ〜:sweat_smile:
11+
12+「明暦の大火(振袖火事)」明暦3年。
13+江戸を焼き尽くす半端ない大火事でした。
14+
15+「カップスターしょうゆ味が発売」1975年。
16+カップスタ〜♪
17+食べたその日か〜ら〜♪
18+って私はいまだ食べたことないんですけどね:#261d-fe0f::zany_face:
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+組織マネジメント能力高め
22+とょっと感情抑制が効きづらい
23+洞察力に長けている
24+
25+お誕生日では
26+小椋佳先輩
27+おすぎとピーコ先輩
28+北野たけし先輩
29+ケビン・コスナー先輩
30+
31+それではみなさん今日は一日しっとりいきましょうね。
32+(⌒▽⌒):closed_umbrella:
33+
34+PS
35+小椋佳先輩といえばいい曲が沢山あります。
36+ただお前がいい
37+夢芝居
38+愛燦燦
39+愛しき日々
40+ん〜やっぱ 泣かせて♪ がいいなぁ〜。
41+
42+
143

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝。 小雨パラパラ。 久しぶりの雨で心も落ち着きそうですね(^^) 今日は1/18...