鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/10/1

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
いよいよ10月初っぱなの朝です。
今日も心地いい空気感です👏(⌒‐⌒)🍁

今朝はチョイくんと一緒に出勤。
チョイくんは配属になった中川区消防所への初陣。
これから世のため人のために任務を全うすることになります。
ファイちょい\(^o^)/

そしてポニーくんはお誕生日会の帰りに友達二人と一緒に帰宅。
二次会が始まり祝いの夜を満喫です。
ダツコちゃんはバイト4日目おわり。
トゥーンは寝ずの警備にあたってました😎👍
りーたんは夜泣きしてたとおもいます👶💦

そして私は10時過ぎにベイビーINして4時にお目覚めピヨピヨ🐤です。
朝ごはんは魚缶詰めがキレてたので、うどん🍜でした(^o^)b

さ~今晩も道場でいい汗かいていきましょうね~

それではみなさん今日も一日にゅるにゅるいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマのがし(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日の画像があるましたね~
ちなみに昨日のカキコのは一昨日のグデタマでしたぁ~

とどくん
作成: 2020/10/01 (木) 07:27:40
履歴通報 ...