鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/17

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/17 6:39:30
 
OldNewDifferences
1+冷え朝〜:snowflake:
2+
3+日中は穏やかな陽気になるとか:sunny:
4+
5+気温差あるぞ〜:#261d-fe0f::sweat_smile:
6+
7+1月も後半だぞ〜:bamboo::dash:
8+
9+今日は1/17。
10+「阪神・淡路大震災発生」1995年。
11+今でもあの長い揺れは覚えてます:droplet:
12+
13+「おむすびの日」
14+やっぱシャケが一番かな。ワカメのやつも美味しいですが。
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+大胆な行動が出来る
18+何かと批判的
19+労を惜しまない
20+
21+お誕生日では
22+アル・カポネ大先輩
23+村田英雄先輩
24+モハメド・アリ先輩
25+ 猪木先輩との異種試合は正直つまらなかったですが。
26+坂本龍一先輩
27+山口百恵先輩
28+平井堅くん
29+山内くん(かまいたち)
30+
31+お花では
32+マーガレット
33+
34+それではみなさん今日は一日 蝶のように舞って蜂のように刺していきましょうね。
35+:#261d-fe0f:(⌒▽⌒)
36+
37+PS
38+そうそう
39+日曜日に飛香台を走ってると中華料理の「久田」のテークアウト店を発見:eyes:!
40+自動販売機もあるようです。
41+こんど利用してみようかしら:smile:
42+
143

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝〜❄ 日中は穏やかな陽気になるとか☀ 気温差あるぞ〜☝️ 1月も後半だぞ〜 今日...