鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/16

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/16 7:02:17
 
OldNewDifferences
1+さぶっ:snowman::droplet:
2+
3+この冬一番の寒さとか:snowflake::snowflake:
4+
5+ということで今朝はゼンザイ。
6+焼き餅入れると美味いんですよね〜(^^):+1:
7+
8+今日は1/16。
9+「禁酒の日」
10+冬休み中に1日だけ禁酒したし。。
11+「囲炉裏の日」
12+ん〜囲炉裏を囲んで旬の食材に日本酒が最高っすね:laughing::+1:
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+家族想い
16+極度の心配性
17+愛嬌がある
18+
19+お誕生日では
20+池上季実子先輩
21+
22+歌手の小金沢先輩がお亡くなりになってました。
23+御冥福をお祈り申し上げます。。
24+
25+それではみなさん今日はバリバリ防寒していきましょうね。
26+:#261d-fe0f:(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+うちの第2ガーデンの夏みかんが100個ほど実をブラブラさせてます。
30+どなたか欲しい方みえましたらあげますからね〜:smile:
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+さぶっ⛄ この冬一番の寒さとか❄❄ ということで今朝はゼンザイ。 焼き餅入れると美...