鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/15

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/15 6:33:31
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え無風:snowflake:
2+
3+昨日の朝はメダカさんの容器にうっすら氷が張ってました。
4+
5+尾南大会準優勝!
6+惜しい惜しい惜しい悔しい:clap::sweat_smile:
7+史上2回目の決勝進出。
8+よく戦ったと思います。
9+県大会でもさらなる活躍を楽しみにしてますね(^^):+1:
10+
11+今日は1/15。
12+「小正月」
13+「手洗いの日」
14+「いちごの日」
15+
16+生まれの代表的な特長では
17+気前がいい
18+ちょっと無責任
19+物事の見極め能力に優れている
20+
21+お誕生日では
22+前田利家大先輩
23+樹木希林先輩
24+
25+それではみなさん今週もプリっとあったかいもん食べていきましょうね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+さ〜早1月も約半分過ぎてるぞ〜:eyes::dash:
30+トゥーンの周りだけ生える雑草の緑が増えてきてるぞ〜:droplet:
31+必ず毎年生えてくるんですよね:thinking:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え無風❄ 昨日の朝はメダカさんの容器にうっすら氷が張ってました。 尾南大会準優...