鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/30

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
いや~今朝も秋です👏(⌒‐⌒)
空気がいいですね~🍁

りーたんが生まれて1ヶ月。
最近では抱きぐせもついてきたと聞いてます。
年末年始は多屋ビバリーで過ごします。
生後4ヶ月になってますからかなりしっかりしてるでしょうね(^-^)
会えるのが楽しみです。

そしてチョイくんが今日で消防学校卒業で帰ってきます。
年始までは家からの出勤となります。
またお庭の作業手伝ってもらおっと😎👍

BBQにもいい季節ですね~
昨年タープが壊れたので新調しなきゃですね~(^-^)

ん~秋はいいですね~
夏が暑すぎたのでよけいに気持ちいいです。

それではみなさん今日も一日秋味を堪能していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマちゃ~ん。

とどくん
作成: 2020/09/30 (水) 07:10:02
履歴通報 ...