鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/4

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/04 3:28:10
 
OldNewDifferences
1-
1+お正月休みはだいたいいい天気:sunny::snowflake:
2+
3+箱根駅伝も青山学院の圧勝で幕を閉じましたね。
4+毎回感動します。
5+
6+そして箱根駅伝とともに正月気分もおわって新年の平常が始まるといった気分になります。
7+
8+個人的には年末年始から体調がすぐれませんでしたがやっと平常に戻ってきました:laughing::+1:
9+
10+今日は1/4。
11+「御用始め」
12+「取引所大発会」
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+頭脳明晰
16+威張り気質な傾向あり
17+手先が器用
18+
19+お誕生日では
20+ニュートン大先輩
21+
22+お花では
23+福寿草
24+
25+それではみなさん今日も一日しっかり動いていきましょうね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+尾南大会が近づいてきてます。
30+選手のみなさんは特に体調管理には気をつけていきましょうね〜:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お正月休みはだいたいいい天気☀❄ 箱根駅伝も青山学院の圧勝で幕を閉じましたね。 ...