鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/1/2

作成

名前なし
最終更新: 2024/01/02 7:46:59
 
OldNewDifferences
1-
1+お正月二日目。
2+
3+昨日は揺れましたね:droplet:
4+継続して地震が続いてる地域もあります。
5+いつになったら落ち着くんだろう:no_mouth:。。
6+
7+昨日はお雑煮に初詣などお正月をちょっぴり感じましたが
8+今日はすでに平常っぽい気分です。
9+
10+とりあえずブチウオーキングしてきましたので、これからお雑煮食べて箱根駅伝観まーす:tv:
11+
12+今日は1/2。
13+「初夢」
14+「初売 初荷」
15+「皇室一般参賀」
16+
17+生まれの代表的な特長では
18+仕事熱心
19+実は臆病
20+物腰柔らか
21+
22+お誕生日では
23+古谷一行先輩
24+
25+お花では
26+ロウバイ
27+
28+それではみなさん穏やかな正月二日目をお過ごしくださいね。
29+(⌒▽⌒):bamboo:
30+
31+PS
32+第2ガーデンのロウバイがちらほら黄色い花を咲かせ始めてます。
33+春の始まりですかね〜〜〜:laughing:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/1/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+お正月二日目。 昨日は揺れましたね 継続して地震が続いてる地域もあります。 いつ...