鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/29

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
く~も~り~
のち晴れっぽい一日になりそうです。
間違いなく秋の朝です。
北海道の一部では気温2度以下の予想も出てました。

いや~昨夜は9時台にベイビーIN😪してしまいました。
いや~眠れましたね~
そしていつものチェアーで朝刊にちらりと目を通し金魚さんとメダカさんたちに朝ごはんをあげて、
朝シャンしてからイワシ缶とお味噌汁とヨーグルト。
いつもな朝食を継続しています(^-^)
と、その前に6:10分からTVの前でグデタマ待機&ショットでした。
そしていつもの田んぼの中の一本道を通って会社へ。
SECOM解除してシャッター、ブラインドを開けてファックスを配布してお湯を沸かします。
それから自分の今日の仕事の準備を済ませます。
そのころLIXILの商品を積んだトラックの入荷があってからのコーヒータイムとなりカキコがスタートします。
これが私の日常の朝です😃

それではみなさん今日も一日規則正しい生活をしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
グデタマ。昨日撮ったやつ。

とどくん
作成: 2020/09/29 (火) 07:05:47
履歴通報 ...