鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/24。

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/24 5:33:58
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱し。うっしっし〜:grin:
2+
3+微頭痛+胃もたれ。
4+
5+チャラてす:stuck_out_tongue_closed_eyes:
6+
7+昨日は藤堂杯稽古納めお疲れ様でした。
8+今年も頑張って稽古を重ねてきたみんなの成長を感じました。
9+最後まで紅白どちらが勝つか分からないので賞を決めるためにもすべての試合をじっくり見させてもらいました。
10+中・高生の部では試合が進むにつれ両軍応援の熱気が増してきて盛り上がりましたね〜:sunglasses::+1:
11+また来年も楽しみにしててくださいね〜(^^)。
12+
13+今日は12/24。
14+「クリスマス・イブ」
15+山下達郎先輩のあの曲が頭に流れます♪
16+BoAちゃんのあの曲もいいですね~:laughing:♪
17+
18+率先して行動できる
19+ちょっと嫉妬深い
20+気前がいい
21+
22+お誕生日では
23+相葉くん
24+石原さとみちゃん
25+中村倫也くん
26+
27+お花では
28+ノースポール
29+
30+それではみなさんステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒):santa::christmas_tree:
32+
33+PS
34+今夜はM−1かぁ〜:clap::eyes:
35+見なきゃ:flushed::tv:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/24。

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ弱し。うっしっし〜 微頭痛+胃もたれ。 チャラてす 昨日は藤堂杯稽古納めお疲...