鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/20

0 コメント
views
2 フォロー

昨日とおんなじ気候

楽勝てす😁

お庭のモミジたちもはげ坊主になってます。
剪定のチャンスです🍁

椿の花が咲いています。

黄梅の黄色いツボミがふくらみ始めてます。

春への準備が始まってますな〜😆🌸

今日は12/20。
「ブリの日」
魚へんに師走「鰤」
冬の魚ですね〜。

「日本初のデパート開業」1904年。三越。

生まれの代表的な特長では
洞察力に長けている
情にもろい傾向あり
思慮深い

お誕生日では
ユリ・ゲラー先輩

昨晩 体育館でナルに会いました。
縄跳びをやってたそうです。
飛び込み面の役に立ちそうですな☝️😀
私今でも二重跳び出来るかしら😅

それではみなさん今日も一日しもやけに気をつけていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
メダカの体のリズムを刻む体内時計が進化した概念時計の遺伝子が脳内で発見されました。
季節の変化に応じて繁殖や冬眠する生物には欠かせない機能だそうで、この概念時計を突き止めたのは世界初らしいですぞ☝️😎

とどくん
作成: 2023/12/20 (水) 06:59:55
履歴通報 ...