鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/19

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/19 6:20:37
 
OldNewDifferences
1+ひんやり無風:snowman:
2+
3+風さえなきゃこっちのもんです:grin::+1:
4+
5+今年のお仕事もあと十日間:clap::laughing:
6+
7+みんなサンタさんにプレゼントお願いしましたかぁ〜:santa:
8+
9+昨日は月鬼稽古納めでしたね。
10+賞品のスゴいお菓子タワーめざして燃えるみんなの活気ある雰囲気が想像できます。
11+Q先生も一年間お疲れ様でした(^^)
12+
13+さ〜次は藤堂杯。
14+ケーキ買ってきますからね〜:cake:
15+
16+今日は12/19。
17+「日本人初飛行の日」1910年。
18+高度70m 飛距離3000m。
19+
20+生まれの代表的な特長では
21+ロマンチスト
22+ちょっと自己中心的
23+割りと楽観的
24+
25+お誕生日では
26+反町隆史くん
27+
28+お花では
29+スノーフレーク
30+
31+それではみなさん今日も一日冬休みのイメージしていきましょうね。
32+(⌒▽⌒):snowflake:
33+
34+PS
35+琵琶湖で水鳥が大量死
36+死骸が水没してたり損壊がしてたりで検査が困難で今のところ原因は不明です。
37+なんだか自然界にも変動を感じることが増えてきてますね。。
138

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ひんやり無風⛄ 風さえなきゃこっちのもんです 今年のお仕事もあと十日間 みんなサ...