鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/28

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
いや~今季最低気温の朝です。
とっても爽やかで気持ちいいです。
完璧に秋ですね~
まだまだ半袖だぞ~(^-^)

そしてポニーの誕生日です。

昨日は朝から枝切り。
アニキとチョイが手伝ってくれ一気に作業がはかどりました。
アニキが太い枝をギコギコ。
チョイが草刈り機と高圧洗浄機。
まだまだ切る枝はたくさんありますが
これである程度冬をむかえる準備ができてきました。    

半沢直樹終わりましたね~👏(⌒‐⌒)
熱くなりましたね~
感動しました。。

さ~9月もあと三日。
来月は祝日もなくたんたんと一週間が過ぎます。
無理なく無駄なく前向きにいこうと思います。

それではみなさん今週もプリっと秋の空気を満喫して活動くださいね。
("⌒∇⌒")          

PS
アニキのギコギコ写真。
杏の太い枝をバッサリです。
ちなみに写真のベイシア方面を拡大して見るとなんと建築中のEXILEさん邸が見えますのよ😁👆

とどくん
作成: 2020/09/28 (月) 07:16:05
履歴通報 ...