鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/18

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/18 6:54:07
 
OldNewDifferences
1-
1+冷え冷え〜
2+
3+週末にかけて更に冷え冷え〜:snowman:
4+
5+インフルエンザが警報基準レベルを越えたようですぞ:droplet:
6+
7+昨日は武徳大会お疲れ様でした。
8+県内の強豪たちの戦いぶりを拝見したり、剣を交えたりと貴重な経験が出来たと思います。
9+いつまでたっても上には上がいます。だからおもろいんですけどね:#261d-fe0f::grinning:
10+
11+今日は12/18,
12+「ナボナの日」
13+お菓子の名前ですが写真を見るとブッセのようですね。
14+美味しいですよね〜(^^)
15+
16+「東京駅完成」1914年。
17+あの赤レンガは常滑で作られてますのよ:#261d-fe0f::grinning:
18+
19+生まれの代表的な特長では
20+自分の意志が固い
21+威張り屋気質
22+頭の回転が早い
23+
24+平賀源内大先輩の忌日。
25+「土用の丑の日」
26+彼がうなぎを食べる習慣をつくったとも言われてます。
27+
28+お誕生日では
29+スティーブン・スピルバーグ先輩
30+布施明先輩
31+伍代夏子先輩
32+ブラッド・ピット先輩
33+江角マキコちゃん(同年)
34+フジモンくん
35+武田真治くん
36+レーザーラモンHGくん
37+小雪ちゃん
38+ファンキー加藤くん
39+綾香ちゃん
40+
41+元寺尾関がお亡くなりになりました。
42+御冥福を御祈り申し上げます。
43+
44+それではみなさん今週はプリっと防寒していきましょうね。
45+(⌒▽⌒):snowflake:
46+
47+PS
48+冬といえば牡蠣鍋もいいですね〜:laughing::+1:
49+生食用と加熱用がありますが、違いは取れる地域だそうです。
50+生食用は水質基準わ満たした菌の少ない海域で取れ洗浄されたもの。
51+一方 加熱用は身が大きく栄養豊富だそうですのよ。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え冷え〜 週末にかけて更に冷え冷え〜⛄ インフルエンザが警報基準レベルを越え...