鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/16

0 コメント
views
2 フォロー

4時過ぎころにザーザー降りましたがもう雨も終わりかしら。。🐸

細川杯の朝を迎えました。
年末ですね〜
鬼っ子たちが今年1年重ねてきた稽古の成果を発揮してたくさんのメダルもらってきてくださいね。
何より団体戦の優勝カップを持ち帰ることは必須ですぞ☝️😎

今日は12/16。
「紙の日」1875年。
「電話創業の日」1890年。
当時の東京の電話料金は約20万円契約。

生まれの代表的な特長では
カリスマ性がある
ちょっと気難しめ
思いやり精神が強い

お誕生日では
ベートーヴェン大先輩
森田健作先輩
ぼんちおさむ先輩
松山千春先輩
辺見えみりちゃん
パンサー向井くん

森田健作先輩といえばドラマ「おれは男だ!」ですね〜
小学生のころ学校からかえったらチュッパチャップス舐めながら観てましたね〜📺👀🍭
「僕はウーマンリブ反対だぁ〜!」

それではみなさん充実した週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍂

PS
大谷選手の愛犬の名前「デコピン」でしたね🤪
おもろい😆👍
札幌駅近くにある居酒屋「煮込み串デコピン」さんが盛り上がってます!
店内にはパンチングマシンならぬデコピンマシンがあるそうです。
男性は800点、女性は600点以上で飲み物がお得になるそうですよ☝️😁

そして通訳の水原一平くん。
かなり優秀な通訳だそうですね。
デコピンの発音も抜群ですって!
「ディコピン♪」

いや〜来年の活躍に世界中が注目します!
楽しみですね〜\(^o^)/

とどくん
作成: 2023/12/16 (土) 06:26:23
履歴通報 ...