鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/15

0 コメント
views
2 フォロー

しとしと静かな雨の朝です🐸

寒くないし。

師走も早 折り返しですね〜💨

鬼剣の年内の行事もラストスパートですね。
風邪など体調には気をつけて実りある年末を実感できますように(^^)👍

今日は12/15。
「古都京都」世界遺産登録。1994年。

生まれの代表的な特長では
相手を安心させるのが上手い
結構敵を作りやすい
おもてなし上手

お誕生日では
高橋克典先輩

お花では
薔薇(赤)🌹

薔薇の歌といえば
「バラが咲いた♪」もありますが、
やっぱ加藤登紀子先輩の「百万本のバラ♪」ですね☝️😎
ちなみに私は高校時代加藤登紀子先輩に似てると言われたことがありますのよ😆👍

それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌂

PS
冬といえばカニ🦀
身の詰まったカニの選び方でカニの甲羅に黒いぶつぶつが付いてるものは脱皮から長い時間が経過してるということで詰まってるんだって!
もちろん重さだったり硬さだったりもそうですが、お腹がピンクのもいいらしいですよ😁
よ〜〜し 私も脱皮しおっと🤪

とどくん
作成: 2023/12/15 (金) 06:38:30
履歴通報 ...