鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/11

0 コメント
views
2 フォロー

寒くないぞ〜

曇り〜  のち雨マーク

早 師走も中旬だぞ〜🤪💨

いや〜昨日も朗らか半袖オッケーな陽気の日曜日👕
最高っす😆👍

どうする家康もあと一回となりました☝️👀📺
いよいよ徳川の世になりますな〜〜。

今日は12/11。
「胃腸の日」
この時期特に胃腸には気を配らなきゃですね😅

「100円硬貨」発行。1957。
それまでは板垣退助大先輩の百円紙幣。
見たことないなぁ〜
五百円紙幣は子供の頃よく見ましたが👀

生まれの代表的な特長では
社交的
自分を見失いがち
聡明

お誕生日では
加賀まりこ先輩
谷村新司先輩
原由子先輩
宮崎美子先輩
広瀬アリスちゃん
石川祐希くん

大谷翔平くん ドジャーズ決まりましたね〜
ドラゴンズとよく似てるのがいいです👏😁

そのアメリカではマクドナルドの新ブランド「コスマックス」が開業!
飲料を中心に扱うそうで1号店はドライブスルー専用となってますね。

それではみなさん今週もプリっと暖冬を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍂

PS
ヤフーのアンケート2000人によると
食事中の「くちゃくちゃ」音が気になる人が約9割。
その内 指摘する人は半分以下だそうです。
小さい頃からの躾の影響が大きいと思いますがほとんどの人たちが気になるということは覚えておかなきゃですね☝️😎

とどくん
作成: 2023/12/11 (月) 07:03:04
履歴通報 ...