鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/9

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/09 6:34:57
 
OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝:clap::grin::sunrise_over_mountains:
2+
3+ちょっぴり風邪ぎみっぽい気がしてますが:sweat_smile:
4+
5+食べ過ぎによる胃腸風邪かしら:laughing::droplet:
6+
7+そして週末(^^):sunny::fallen_leaf:
8+
9+落ち葉拾いしなきゃ。。
10+
11+今日は12/9。
12+「フライデー襲撃事件」1986年。
13+北野武先輩率いるたけし軍団の面々12名が講談社を襲撃。
14+
15+生まれの代表的な特長では
16+気前がいい
17+割りと欲求不満になりがち
18+目標達成能力が高い
19+
20+お誕生日では
21+綾小路きみまろ先輩
22+落合博満先輩
23+皇后雅子先輩
24+ISSAくん
25+
26+お花では
27+ポインセチア
28+花が葉っぱとおんなじ形で色がついただけみたいです。
29+先日お花屋さんが会社に届けてくれたのは花が黄色いやつでした。
30+初めて見ましたね〜:eyes:
31+
32+大谷翔平くんの去就もそろそろ決まりますかね〜。
33+
34+フィギュアスケートGP 私によく似てると思う坂本選手が首位発進!
35+驚いたのはジュニアで2連覇した15才の島田選手!
36+彼女の方がすごいのでは。。って演技でした:eyes::+1:
37+
38+それではみなさんステキな暖冬の週末をお外でお過ごしくださいね。
39+(⌒▽⌒):sunny::maple_leaf::fallen_leaf::leaves:
40+
41+PS
42+フロリダのワニ園で超希少な真っ白いワニが生まれました。
43+飼育下では世界初!
44+長時間直射日光の下にいることは出来ないそうです。
45+今後の成長を見守りたいと思います:blush:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+寒さ楽勝 ちょっぴり風邪ぎみっぽい気がしてますが 食べ過ぎによる胃腸風邪かしら ...