鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/27

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
涼し~~い👏(⌒‐⌒)🍁

夜が明けてお庭が呼んでいます。
今日は何から始めようかしら。。

昨晩稽古に向かう途中、マチちゃんが私の前を運転してるのに気づきました。
交差点を曲がって道場へ向かう直線。
なかなかのスピードで遠ざかる車に必死でついていこうとアクセルを踏みました。
が、追いつけず敗北感を味わいました( ̄▽ ̄;)
私よりとばす女性がいるとは(゜ロ゜;ノ)ノ
次は追い越してやろうと思いました(´ω`)b

昨日の四年生は面をつけて声出しも体当たりも以前のように行いました。
マスクやシールドの影響はあると感じましたが動きはちゃんと体が覚えてるように思えましたね。
自稽古では打ちどころの勘が多少ずれてるところもありましたが徐々に元に戻ると思っています。
これからいい季節に入っていきます。
怪我なく元気にいきましょうね~(^-^)

さ~今夜は半沢直樹の1000倍返しだぁ~しゃ~
RAIZINの格闘技もあるのでこちらも観たいところです。

それではみなさんステキな秋の日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ん~空も秋っぽいぞ~\(^o^)/

とどくん
作成: 2020/09/27 (日) 06:19:20
履歴通報 ...