鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/7

0 コメント
views
2 フォロー

寒さ楽勝😁

やっと木曜日です。

今年もあと3週間ちょい。

今日は12/7。
「大雪」
日本海側では雪が激しく降り始める頃。
「クリスマスツリーの日」
お隣さんウイちゃん家にも大きなクリスマスツリー🎄が飾られてます。

生まれの代表的な特長では
細部に気を配れる
一人の時間を好む傾向あり
周りに流されない行動力がある

お誕生日では
与謝野晶子大先輩
伊藤かずえちゃん(同年)
羽生結弦くん

最近韓国で騒がれている防除難度が最も高いトコジラミ。
2匹侵入すると120後には3000匹になっちゃうぞ〜😱

ある調査によると
一番朝起きるのが遅い都道府県は京都。
一番早起きは宮崎県。
生活習慣の影響が大きそうですね☝️😄

それではみなさん今日も一日心地いい陽気に包まれていきましょうね。
(⌒▽⌒)🍂

PS
アメリカ発
飛ばないゴルフボール採用へ。2028/1月〜。
従来のボールは2023/1月まで。
5ヤードほど飛距離が落ちるそうです。。😅

とどくん
作成: 2023/12/07 (木) 06:36:51
履歴通報 ...