鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/6

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな涼朝です🌄🍂🍃

週末まで寒さも一休み👏😆

お庭のモミジもほぼ紅🍁〜。

そして「一粒万倍日」。

今日は12/6。
「サンタクロースデー」
この前一年生にサンタクロースさんにお願いしたものを聞いた時 ヒデノスケは「猫が来るよ」と言ってましたね☝️🤪

「エジソン蓄音機を発明」1877年。

「音の日」
音といえば自然界の音はやっぱりいいですね♪
風だったり、雨だったり、虫だったり、波だったり、、
人間は自然中で生きてるんだなぁ〜って感じます。

生まれの代表的な特長では
思いやり精神がある
結構心配性
周りから頼りにされやすい

水戸黄門のモデルになった
徳川光圀公の忌日。

お誕生日では
藤堂アニキくん

それではみなさん今日も一日暖冬を感じていきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁🍂

PS
鎌倉市ではリスの駆除が深刻化してるようです。
今年の駆除数は1553匹ですって👀💧
タイワンリスっていう外来種だそうです。

また北海道では痩せたクマが市街地に出没するようになってるそうです。
食料が減ってきてるようで、しっかり食べずに冬眠すると餓死するようですね🐻💧

とどくん
作成: 2023/12/06 (水) 07:02:15
履歴通報 ...