鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/5

作成

名前なし
最終更新: 2023/12/05 6:53:53
 
OldNewDifferences
1-
1+無風パチパチ:clap::sunrise_over_mountains::snowflake:
2+
3+楽勝てす:sunglasses::+1:
4+
5+一本道の工事がとにかく早く終わってほしいです:japanese_ogre:
6+
7+今日は12/5。
8+「アルバムの日」
9+
10+「バミューダトライアングル由来の事故発生」
11+100を超える船や飛行機が行方不明になっているとか。。
12+魔の三角地域と呼ばれています。
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+順応性が高い
16+気持ちが顔に出やすい
17+人に対して思慮深い
18+
19+お誕生日では
20+ウォルト・ディズニー先輩
21+小林幸子先輩
22+観月ありさちゃん
23+
24+お花では
25+ナンテン
26+
27+ナンテンはうちのお庭にたくさん自生してますのよ。
28+
29+今年の名前では男子は「碧」女子は「陽葵」
30+ヒマリはこの字かぁ~:eyes:?
31+
32+さ〜ドラゴンズに中田選手がやってきて来年の打線復活に期待です!
33+
34+それではみなさん今日も一日冬休みの予定考えながらいきましょうね。
35+(⌒▽⌒):snowman:
36+
37+PS
38+半田中学校で中2の女子が隣の席の男子を刃物で切りつけ殺人未遂で逮捕されました:droplet:
39+複数のナイフを持参していたそうですね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/12/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風パチパチ❄ 楽勝てす 一本道の工事がとにかく早く終わってほしいです 今日は12/...