鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/4

0 コメント
views
2 フォロー

冷え朝〜🌄

無風。

晴れ

チャラてす☝️😆

昨日はスポ少全国予選お疲れ様でした(^^)
団体戦 惜しかったですね〜😅
個人戦もそれぞれに気づきや学びがあったことでしょうね。
悔しさとともに次の稽古から活かしていきましょうね😊👍

今日は12/4。
「ETの日」1982年。
懐かしいです。
 「宇宙人のすべてが敵ではないこと」を教えてくれました。

生まれの代表的な特長では
商才あり
名誉欲、金欲がちょっと強め
目標に向かって努力を惜しまない

お誕生日では
浅香唯ちゃん
田村淳くん
ギャル曽根ちゃん
ゆっきーなちゃん

お花では
サザンカ
大川栄作のサザンカの宿ですな〜♪
むむっ👀 それを知ってるあなたもバブル世代ですな☝️😆

男子ゴルフ最終戦
蟬川泰果選手が最年少V!
最終ホールまでものすごい優勝争いを見せてくれました。
いや〜来年も楽しみですのよ🤭

それではみなさん今週もプリっと防寒していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今年は各地でカメムシが大発生してます。
その中で外来種のマツヘリカメムシはなんと!青りんごの香りがするそうですが、やっぱり臭いそうです☝️🤪
そういえば昨日うちのメダカの鉢にカメムシ浮いてたぞ〜😅
ちなみに私はキンモクセイにつづきカメムシの匂いもあまり感じたことないなぁ〜。。

とどくん
作成: 2023/12/04 (月) 06:33:51
履歴通報 ...