鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/12/1

0 コメント
views
2 フォロー

師走〜〜💨

今年もいよいよ年末がやってきますね。

気分は一気に冬休みへと。。😆

そして花金👏(^^)

今日は12/1。
「映画の日」
映画はいいですね〜
最近では映画館へ出向くのも年2〜3回くらいですが、高校時代は毎月行ってましたのよ☝️😄

「一万円札が発行」1958年。
聖徳太子ですね〜
やっぱ一万円札といえば聖徳太子です!

生まれの代表的な特長では
説得が上手い
ちょっと不遠慮
楽天主義

お誕生日では
武田信玄大先輩
藤子不二雄先輩
ベット・ミドラー先輩

お花では
サフラン

藤子不二雄先輩といえばドラえもん、オバケのQ太郎。
「オバケのQ太郎とサザエさんのお父さん どっちが髪の毛が多いでしょうか?」ってナゾナゾありましたね😆

それではみなさん今日も一日バケラッタ〜♪でいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
南極近くの島に住んでるヒゲペンギンの親は卵やヒナを天敵から守るため睡眠が細切れでごく短い居眠りを繰り返しています。一日の睡眠時間を合計すると11時間以上になりますが一回あたり平均4秒だそうです。
動物も人間も親は頑張れますね😎👍

とどくん
作成: 2023/12/01 (金) 06:27:58
履歴通報 ...