鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/29

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/29 6:37:30
 
OldNewDifferences
1-
1+初冬の朝:sunrise_over_mountains::snowflake:
2+
3+ひんやりいい感じです:grinning:
4+
5+11月もあと二日だぞ〜。
6+
7+今日は11/29。
8+「いい肉の日」
9+肉はいいですね〜:sunglasses::+1:
10+まだまだ肉がいいですね〜:#261d-fe0f::grin:
11+ただ鶏肉は骨付きと皮付きはあまり得意ではありません。
12+カブスカウトだったかボーイスカウトだったか生きたニワトリさんを食べるという体験以来トラウマとなってますね。:sweat_smile::droplet:
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+物事のバランス感覚に優れている
16+うぬぼれ心がちょっと強め
17+世事に長けている
18+
19+お誕生日では
20+井伊直弼大先輩
21+西太后大先輩
22+勝新太郎先輩
23+林家ペー先輩
24+尾崎豊先輩
25+
26+お花では
27+マリーゴールド
28+
29+勝新太郎先輩といえば「座頭市」ですね〜
30+シブかったです:sunglasses::+1:
31+
32+それではみなさん今日も一日あたたかくして活動くださいね。
33+(⌒▽⌒):snowflake:
34+
35+PS
36+小学生たちの視力が低下してるようですね。
37+視力1.0未満が最多だそうです。
38+画面を見てる時間が長いのが要因っぽいですね。
39+また肥満傾向の子どもたちも増加してるとか。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+初冬の朝❄ ひんやりいい感じです 11月もあと二日だぞ〜。 今日は11/29。 「いい肉...