鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/26

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
いや~ナイスな雨上がりの秋の朝です🌄🐤
空気もちょっぴり冷えて気持ちいいです。
朝シャンあともひんやり空気につつまれ爽やかにモーニングコーヒーとなりますね~(^-^)

昨夜は久しぶりにジムへ。
といっても腹筋運動のみで退陣しましたけどね😎💦
ジムに行ったせいか、涼しい夜のせいかベイビータイムも充実しますね~

今週末はアニキが帰ってきます。
チョイくんは消防学校卒業式。
来年にまた学校にもどって救急の勉強になるようです。
ということでしばらく常滑からの勤務となりますのでまた鬼剣にも顔を出してくれると思ってます。
ポニーくんは和室の扉の向こうで友達二人と川の字で眠ってました。
ダツコちゃんは今週からアルバイトスタートしています😃
トゥーンはいつも通り家の警備に集中しています🐕

さ~明日は半沢直樹最終回。
1000倍返しだぁ~~!おおおぉ~~!

それではみなさん今晩いつもの神聖なる場所でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
秋のはじまりです。
写真からはわかりませんけど。。

とどくん
作成: 2020/09/26 (土) 07:09:04
履歴通報 ...