鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/28

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/28 7:11:08
 
OldNewDifferences
1-
1+むむっ
2+
3+あったい朝だぞ〜:laughing:
4+
5+楽勝だぞ〜〜:maple_leaf::sunny::leaves:
6+
7+でも火曜日じゃん:zany_face::droplet:
8+
9+今日は11/28。
10+「鹿鳴館が会館」1883年。
11+
12+生まれの代表的な特長では
13+冒険心に溢れている
14+人に頼りすぎる傾向あり
15+志が高い
16+
17+親鸞大先輩(浄土真宗)のイム日。弘長2年。
18+
19+お誕生日では
20+あべ静江先輩
21+松平健先輩
22+安田成美ちゃん(同年)
23+原田知世ちゃん
24+ホリケンくん
25+バカリズムくん
26+
27+原田知世ちゃんといえば「時をかける少女」「私をスキーに連れてって」です。
28+見に行きましたね〜ラベンダーの香りですね〜:sunglasses::+1:
29+スキーにも行っちゃいましたね〜:skier:
30+
31+それではみなさん今日も一日ガンガン動いていきましょうね。
32+(⌒▽⌒):sunny::maple_leaf:
33+
34+
35+PS
36+浜松は全国一の鈴木さん王国だそうです。
37+4人に一人が鈴木さんだとか:#261d-fe0f::laughing:
38+ある4年生のクラスでは31人中8人が鈴木さん。
39+そして担任の先生も鈴木さん。
40+ちなみに鬼剣では松下さんが最多かしら。。
41+その次が水野さんかしら。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+むむっ あったい朝だぞ〜 楽勝だぞ〜〜☀ でも火曜日じゃん 今日は11/28。 「鹿鳴館...