鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/27

0 コメント
views
2 フォロー

寒くないぞ〜🍁

ずっと晴れマークだぞ〜

師走がやってくるぞ〜さんと🎅🎄

いや〜昨日も一日ナイスな秋晴れでしたね👏(^^)🍁
小牧城杯では実力試しできましたかぁ👀
ヒデノスケとサトシも頑張りましたね😎👍

今日は11/27。
「ノーベル賞制定記念日」1895年。
「いいフナの日」
子供の頃は近所のため池でよく釣りをしました。
今ではブラックバスに縄張りをとられてしまったようでその姿も見かけなくなりました💧

「愛知県の県域が確定」1872年。
当時旧尾張藩だった名古屋県と犬山県が統合されました。

生まれの代表的な特長では
クリエイティブ派
ちょっと喧嘩っぱやい
好奇心旺盛

お誕生日では
徳川吉宗大先輩
松下幸之助先輩
ブルース・リー先輩
小室哲哉先輩
杉田かおる先輩
浅野忠信くん

それではみなさん今週もプリっとお外で遊んでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
女子ゴルフ賞金王には2年連続で山下選手。
強い!
申さん惜しい。。
男子ゴルフ賞金王には中島選手。

また昨日は企業対抗の女子駅伝がおもろかったです😎👍

とどくん
作成: 2023/11/27 (月) 06:29:36
履歴通報 ...