鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/26

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/26 5:23:11
 
OldNewDifferences
1-
1+無風。
2+
3+寒くないぞ〜〜。
4+
5+お庭の紅葉が増えてるぞ〜:maple_leaf::maple_leaf:
6+
7+ウオーキングしおっと:grinning::sunrise_over_mountains:
8+
9+小牧城杯ですね〜
10+久しぶりの開催かしら:eyes:
11+これから年末にかけていろんな大会が続きますね。
12+今年一年重ねてきた稽古の実りを感じることが出来るといいですね(^^):+1:
13+
14+昨日の1年生ははサトシ、ヒデノスケ、ヒナノの3名。
15+なんとヒデノスケが真剣な態度で稽古に臨んでました。
16+お母さんに「大丈夫ですか?」と聞いてしまうくらいでした:laughing:
17+後半はいつも通りふざけまくってましたので、ちょっぴり安心しました:#261d-fe0f::flushed:
18+ヒナノは左からの切り返しがいい角度で打てるようになってきましたね(^^):+1:
19+サトシは刈りたての坊主頭がイケてましたがキノコ頭のヒデノスケに「かっちょわる〜!」と言われてました:stuck_out_tongue_closed_eyes:
20+おもろいです。。:drooling_face:
21+
22+今日は11/26。
23+「いい風呂の日」
24+
25+特に気になる記念日や出来事もなく。
26+
27+生まれの代表的な特長では
28+実践行動派
29+ちょっと忍耐弱い
30+知的好奇心旺盛
31+
32+お誕生日では
33+後醍醐天皇大先輩
34+ティナ・ターナー先輩
35+カルセール麻紀先輩
36+筒香くん
37+フワちゃん
38+
39+それではみなさん活動的な日曜日をお過ごしくださいね。
40+(⌒▽⌒):maple_leaf::sunny:
41+
42+PS
43+女子ゴルフ。
44+賞金王争いは申さん、山下、岩井の3名に絞られました。
45+共に上位にいますが山下選手が頭一つ抜けてトップにいます。
46+申さん、岩井選手の最終日の追い上げに期待。
47+そして申さんが優勝を願います:sunglasses::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無風。 寒くないぞ〜〜。 お庭の紅葉が増えてるぞ〜 ウオーキングしおっと 小牧城...