鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/24

0 コメント
views
2 フォロー

無風。

寒さ弱しっし。

月曜日かと思いきや金曜日。
花金だぜ〜〜〜〜ZZ!
👏😁

お庭のモミジがやっと色づいてきましたよん🍁🍁

今日は11/24。
「かつお節の日」
かつお節といえば子供の頃は毎日おばあちゃんがかつお節のを削る音がしてました。
どんどん小さくなっていくかつお節、もうこれ以上は削り器で削れない小ささになったら口の中に入れてガリガリ食べてたおばあちゃん。
懐かしいです。
あの鰹節美味しかったです。。

ダーウィン著「種の起源」が出版。1859年。イギリス。
それにちなんで「進化の日」でもあります。

生まれの代表的な特長では
寛大
執念深い一面あり
実務能力が高い

お誕生日では
山本太郎くん

お花では
金木犀(キンモクセイ)

いまだに金木犀の香りを感じません😅💧

いや〜阪神タイガースの優勝パレード人人人、トラ・トラ・トラでしたね。
さすがです。。

それではみなさんナイスな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
男子ゴルフ。
先週優勝の杉浦くん。プロデビュー。
デビュー戦ただいま−1。
女子ゴルフ。
申さん好位置につけてます。
まだまだ賞金王狙えるんじゃないですかぁ〜😎👍

とどくん
作成: 2023/11/24 (金) 06:59:10
履歴通報 ...