鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/22

0 コメント
views
2 フォロー

無風。

寒さ楽勝。

土日月はぐっと気温が下がりそうですね

先日からいつもの一本道が工事中🚧
めっちゃ不便だぎゃ🤪💧💧
ということで最近の朝はユウキ、イクノ先輩たちの家の前を通ってます🏎😎💨

今日は11/22。
「小雪」
標高の高い山では雪が徐々に降り始める頃。

「ケネディ大統領暗殺事件」1963年。
今なお謎多き陰謀説が後を絶たない事件です。

生まれの代表的な特長では
陽気
一攫千金を狙う傾向あり
器用

お誕生日では
倍賞美津子先輩
aikoちゃん
DaiGoくん

お花では
マーガレット

大谷選手がどこのチームに行くのか盛り上がってますが
山本由伸選手の争奪戦も激化しそうですね〜。

明日は勤労感謝の日だぜ〜〜ZZ!

それではみなさん今日も一日好きな歌を口ずさんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🎤

PS
今朝のカーラジオ
梓みちよ先輩の「二人でお酒を♪」が流れてました。
え〜やん え〜やんハクサイは👏😆
酔って朝帰りしてる気分になりますけどね。。☝️😳💧

とどくん
作成: 2023/11/22 (水) 06:13:57
履歴通報 ...