鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/20

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜〜涼しい秋朝です🌄🍁🍃

しばらくはこんな気候が続きそうですね👏(^^)

11月も早あと10日あまりじゃん。。

今日は11/20。
「ピザの日」
ピザといえばやっぱマルゲリータですね☝️😆🍕
トマトの赤、パズルの緑、モッツァレラの白
このイタリアの国旗を模したピザをたいそう気に入ったイタリア王妃のマルゲリータ氏が名前の由来となってます。
彼女の誕生日を記念日としたそうです。
ワインが飲みたくなってきたぞ〜〜😎🍷

生まれの代表的な特長では
チャーミングな魅力がある
割りと神経過敏
愛情深い

お誕生日では
ロバート・ケネディ先輩
萬屋錦之介先輩
バイデン先輩
YOSIKI先輩

お花では
ツワブキ

井端ジャパン
アジアカップ優勝しましたね〜!

それではみなさん今週もプリっと冬休みの予定考えながらいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ダンロップフェニックス
アマチュア日大4年の杉浦選手が並み居るトッププロたちを抑え優勝しました!
すごっ😳👍

とどくん
作成: 2023/11/20 (月) 06:42:17
履歴通報 ...