鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/25

0 コメント
views
2 フォロー

やっと予報通りの雨です。
そして花金パチパチ。
明日からは晴れマーク
一気に秋めいて来るかしら(^-^)🍁

昨日の稽古でははじめ低学年全員を見ました。
足運びではみんなちゃんと出来てましたね。
竹刀バランスと面素振りでは四年生との差はありましたがコツを教えるとすぐに上達できてる子もいました。
その後三年生以下はミッキー先生へヴィトンタッチ。
四年生は面をつけて切り返しと胴打ちを行いました。
ハヤトの切り返しは基本通りちゃんと大きく上から切り返しができてます。
素直に動けますのですぐにみんなに追いつくでしょうね~👏(⌒‐⌒)

そしてついに大会の予定が決まったようですね!
12月のスポ少交流大会\(^o^)/
目標ができてみんなもモチベーションあがりますね。
どんな大会になるのか、いろんな事を感じたり気づく印象深い大会になるんでしょうね(^o^)
ワクワクしてきましたね~

むむっ、今ラジオでJR東海道線で鹿が列車に衝突。
復旧しました。
ですって(* ̄▽ ̄)ノ

そういえば昨日会社で車を移動して積み荷をしてるほんの1分くらいの間にフロントガラスに鳥のウンチご3つ。
これがものすごく大きいウンチたちです。
その直径10cmくらいで厚みも5mm以上(゜ロ゜;ノ)ノ
ただの鳥じゃねぇ~~
拭き取るのも大変な作業でした( ̄▽ ̄;)💦

こりゃ『うんがつく』と思い
何かいいことあるぞ~~っと期待してましたが特に何も起こりませんでした。。
3個いったから3日間は有効だと信じて今日もドキドキいこうと思います😎👍

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝も6:10にTVの前でスタンバってましたがグデタマくんは現れませんでした(。>д<)

とどくん
作成: 2020/09/25 (金) 07:15:36
履歴通報 ...