鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/15

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/15 6:49:09
 
OldNewDifferences
1+冷え朝〜
2+
3+風がなくても昨日よりは冷えを感じますね:snowman:
4+
5+でも空気が済んでて気持ちいいです(^^)
6+
7+今日は11/15。
8+「七五三の日」
9+リーたんもやりましたぁ。
10+ちなみにうちの子どもたちの時はT3兄弟は3人まとめて旧海椙神社で。
11+ダツコちゃんだけ別で行いました。
12+現在のうみ椙神社だったかしら:eyes:?
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+協力的な行動ができる
16+割りとサバサバしている
17+問題解決能力が高い
18+
19+お誕生日では
20+渋ちゃん
21+
22+お花では
23+彼岸花
24+
25+大相撲九州場所
26+3大関が初日から3連勝!
27+盛り上がってますぞ!
28+
29+それではみなさん今日も一日ツッパっていきましょうね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+巨人軍の中田翔先週が中日ドラゴンズに来たりして:#261d-fe0f::sunglasses:
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+冷え朝〜 風がなくても昨日よりは冷えを感じますね⛄ でも空気が済んでて気持ちい...