鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/13

0 コメント
views
2 フォロー

パラパラ予想外の雨🐸🌂

今日から長袖シャツに衣替え。

そして13日の月曜日😳
惜し〜い☝️🤪💧

今日は11/13。
「うるしの日」
日本の伝統工芸で器など美しいですよね。
ちなみに私の胴も漆塗りなんですよね〜😆👍
そして私の防具はとにかく重いんですよ☝️😅
そろそろ軽い防具に替えないと足腰に負担がかかりますのよ。。

生まれの代表的な特長では
自己表現が上手い
自分の本心を隠しがち
商才がある

お誕生日では
大原麗子先輩
由紀さおり先輩
みえはるくん(同年)
木村拓哉くん
倖田來未ちゃん

大原麗子先輩といえばサントリーウイスキーのコマーシャル「少し愛して、永〜く愛して(^^)」が思い出されます。
今夜もハイボールだぁ〜🥃

それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動しましょうね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
中国 太りすぎ人口がアメリカを抜いて6億人。
過剰なダイエットが社会問題になっております😶

PS2
木梨のりさんのステージに西城秀樹先輩の長男(20歳)がサプライズ登場!
お父さんそっくり。間もなくデビューだそうです。
びでき〜〜〜〜〜!

とどくん
作成: 2023/11/13 (月) 06:48:56
履歴通報 ...