鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/10

0 コメント
views
2 フォロー

今んとこ曇り

一日雨マーク🐸

明日から寒気→冬

とはいえ今年の冬は暖冬になりそうですね。
それから9月、10月の台風発生が4つ。気象史上最少。
災害とか起こりませんように。。

そして花金パチパチ👏(⌒▽⌒)

今日は11/10。
「トイレの日」
トイレには神様が住んでます。
キレイに使いましょうね〜☝️(^^)

生まれの代表的な特長では
競争心旺盛
結構嫉妬深い
強い信念がある

お誕生日では
川島なお美先輩
岩瀬(投手)くん
なんと
デーモン閣下も(紀元前98038年)

お花では
フヨウ

大晦日の紅白歌合戦にSMILE-UP(旧ジャニーズジムショ)所属のタレントが出場しないようですね。
ま、私は観てませんけど😅

M-1の準決勝に きんに君×ケイン・コスギが勝ち残ってますぞ!
「かなり体の方は仕上げてきてるそうです💪😆

ギャル曽根ちゃん第3子妊娠で育休に入ります。
いつも気持ちの良い食べっぷりがいいですよね〜😊

それではみなさんステキな雨の花金になりますように。
(⌒▽⌒)🍁🍁

PS
大谷翔平くん全国の子どもたちに一足早いクリスマスプレゼント🥊
「野球 やろうぜ!」
素晴らしいですね。
私も負けじと全国の道場に贈ろうかしら。「金魚」
60000匹用意すればいいかしら🤔
「金魚育てようぜ!」🤪

とどくん
作成: 2023/11/10 (金) 06:58:25
履歴通報 ...