鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/9

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

いい気温です🍁🍃

明日は雨マーク☝️🐸
この雨を堺にで一気に気温が下がってやっと冬がやってきそうですね🍂
いよいよポロシャツも終わりますな〜〜😅

今日は11/9。
「119番の日」

「運命の日【ドイツ】」
20世紀史上政治的ないくつかの重大事件が起こっている。
こりゃ故意的だど思えてしまいます☝️😎

「いい靴の日」
20代中ころに買った革靴。直しながらではありますが今でもときどき履いてます。
30年経ってますね。
いまだに一番履き心地よくて大切に使ってます😊

「大政奉還が行われる」1867年。
「ベルリンの壁崩壊」1989年。

生まれの代表的な特長では
人望が厚い
敵意を抱き、抱かれやすい
直感が鋭い

お誕生日では
野口英世大先輩
梅沢富美男先輩
石田えり先輩
えなりかずきくん

ブラマヨの小杉くんがリバウンド報告
88kg⇒118kgへ🤪💧

それではみなさん今日も一日食べ過ぎに注意していきましょうね。
(⌒▽⌒)🍁🍃

PS
サンマの小型化が進んでるようです。
以前と比べ体長が2.5cm、重さが40g減ってて
来年は更に小さくなるとか。。
またサンマといえば秋でしたが徐々に冬の魚へとなっていきそうですよ。
サンマは冬の高級魚になってしますますね。。

とどくん
作成: 2023/11/09 (木) 07:07:16
履歴通報 ...