鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/8

0 コメント
views
2 フォロー

ちょい冷え〜🍁🍃

東京では100年ぶりの最高気温を記録。

お庭の落葉樹がハゲ坊主になったらめっちゃ剪定してやろうと思ってますがなかなか葉っぱが落ちません。
モミジもまだまだほとんど緑のまんまたぞ〜🍁💧
来週あたりから冷えてきそうなので紅葉も見頃になるかしら👀
やっと。。

今日は11/8。
「立冬」
冬の気配が立ち始める頃。
今年は「立秋」って感じですけどね😅

ぼちぼち気分はクリスマスに年末年始ですな〜🎅🎍
冬休みだぁ〜!
その先にはすぐに天下分け目の「尾南大会」ですぞ😎👍
初制覇っぽいぞ〜👏(⌒▽⌒)👑

11月は「いい」と読んで語呂合わせの記念日がいっぱいあります。
多すぎるのでよほど気になるもの以外は書きませんけどね☝️😁

生まれの代表的な特長では
洞察力に長けている
干渉されるのを嫌う
自分の価値観がしっかりしてる

お誕生日では
初代ロスチャイルド大先輩
アラン・ドロン先輩

お花では
柊(ヒイラギ)

それではみなさん今日も一日秋晴れの心地よさを感じながら活動くださいね。
(⌒▽⌒)🍁

PS
先日の全日本剣道選手権大会で優勝した広島県警の棗田選手。
お父さんが私の大学時代の2つ上の先輩です。
全日本にも出場されてました。
同県警で師範をされています。
寮も同じでしたのでとっても懐かしく思い出します。
当時の剣道部の先輩方の中でも跳び込み面がピカ一でしたね。
益々のご活躍を応援させていただきます。

とどくん
作成: 2023/11/08 (水) 06:48:43
履歴通報 ...