鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/11/6

作成

名前なし
最終更新: 2023/11/06 6:34:42
 
OldNewDifferences
1+玄関ドアをあけると 風:leaves:
2+
3+あったかぁ〜〜:laughing::cloud:
4+
5+ポロシャツで出勤:racing_car::smile::dash:
6+
7+なんだか胃が疲れた週末でした:sweat_smile:
8+
9+今日は11/6。
10+「松葉ガニ漁解禁日」11/6〜3/20。
11+ズワイガニとか越前ガニとも言われてますね。
12+カニはやっぱりそのへんでとれふワタリガニが一番好きですね〜(^^)
13+
14+生まれの代表的な特長では
15+親しまれやすい
16+割りと心配性
17+芸術肌
18+
19+お誕生日では
20+松岡修造くん
21+
22+お花では
23+フジバカマ
24+
25+いや〜阪神優勝!
26+道頓堀が最高潮に盛り上がりましたね!
27+38年ぶり!
28+ほんとおもろい日本シリーズでしたね:sunglasses::+1:
29+
30+女子ゴルフでは稲見モネちゃん-22で優勝。
31+申さん-20でした:clap:(^^)
32+男子では中島ケイタくん優勝。
33+男子ゴルフも世代交代を感じますね。
34+
35+それではみなさん今週もプリっと秋の空気を胸いっぱい吸っていきましょうね。
36+(⌒▽⌒):maple_leaf::leaves:
37+
38+PS
39+アメリカ国防総省によると
40+「日本はUFOのホットスポット」らしいです。
41+知らなかったのはわれわれ日本人だけだったりちて:#261d-fe0f::zany_face:
42+
143

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/11/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関ドアをあけると 風 あったかぁ〜〜☁ ポロシャツで出勤 なんだか胃が疲れた週...